1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/29(火) 11:59:20.66 ID:xAMHGs+3
謎采配でチームの雰囲気悪くするより
一緒になって喜んでくれる監督の方が見てて楽しそうや・・・
2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/29(火) 12:00:07.35 ID:AOR7eCET
今年からのにわかファンやけどめっちゃ楽しいで
6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/29(火) 12:01:00.55 ID:xAMHGs+3
セリーグは1,2,6位だけが楽しそうや・・・
7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/29(火) 12:01:05.90 ID:KYo0OwY5
負けて当たり前
勝てばその分喜びも大きい
続きを読む












