引用元:正直200年ぐらいの野球が一番面白かったわ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1340239565/
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1340239565/
1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/21(木) 09:46:05.91 ID:8VZ3Y+0r
ゴジラとかも日本にいたし
3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/21(木) 09:46:49.77 ID:hsRtojES
ウホホホ・ポコもいたしな
7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/21(木) 09:47:23.68 ID:/Fdfzu02
おいおいやきう起源説か
6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/21(木) 09:47:11.78 ID:4FNViXeI
おいおい江戸時代か
11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/21(木) 09:48:13.46 ID:5jgcZSK4
卑弥呼たそ~
8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/21(木) 09:47:43.51 ID:SG0gmsbm
平家の中継ぎwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む












