画像

広島の売り子ガード弱すぎワロタwwwww

コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:広島の売り子ガード弱すぎワロタw
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1340871369/

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/28(木) 17:16:09.86 ID:yazuJU9I




2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/28(木) 17:16:54.77 ID:5QWAtoRV

ほう


3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/28(木) 17:16:59.95 ID:0isn6Iia

iine


30 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/28(木) 17:20:29.76 ID:iF9JFbmt

ハルヒかと思った

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000K22ITO/web-amazon-22/ref=nosim/


9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/28(木) 17:17:46.54 ID:2Wn1Z2Z2

売り子競争の生存戦略


5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/28(木) 17:17:16.00 ID:Y4t7nOWu

右にヤツがいるじゃないか


続きを読む

【悲報】MLBのヘルメットwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント(6)
このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:【悲報】wwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1340698252/


1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/26(火) 17:10:52.34 ID:hx8/pyZv


http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=22581083


2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/26(火) 17:12:31.71 ID:kDLUTWuT

ヘルメットのアレずれるんか


3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/26(火) 17:13:19.83 ID:fftTJqaI

視力検査かよwwwwwwwwwww


7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/26(火) 17:15:47.78 ID:O2zd722V

クソワロタ


続きを読む

【画像】イチローとHMRNの満面の笑みwwwwwwww

コメント(18)
このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:ホモリンとイッチの満面の笑みwwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1340788498/

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/27(水) 18:14:58.75 ID:5FHlKsBS






3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/27(水) 18:16:21.08 ID:rIT0be8/

一枚目の優しいタッチwwww


4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/27(水) 18:16:53.21 ID:mTZb20dz

なんか・・・一線超えちゃったみたいだね


7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/27(水) 18:17:18.59 ID:+hfcJoI8

まさに満面の笑み


6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/27(水) 18:17:11.63 ID:1tndbsSZ

イッチ側が思った以上に満面の笑みでわろたww


続きを読む

【画像あり】西武ドームのらきすた弁当の行列がすごい模様

コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1340499576/


2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/24(日) 10:02:51.68 ID:CW4q6+VG

さっそく行列できてるのかよ


3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/24(日) 10:04:06.18 ID:jjXOe4dY

おいおいマジかよ
今から家出るんだが・・・


5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/24(日) 10:05:22.38 ID:sdaLzHtP

もう間に合わんもよう


続きを読む

【画像あり】まいんちゃんの始球式wwwwww

コメント(5)
このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:まいんちゃんの始球式wwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1340444088/

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/23(土) 18:34:48.68 ID:vn3jCs/7











かわええええええええええええええええええ


5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/23(土) 18:36:36.90 ID:C1d4sER8

サウスポーかよ


4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/23(土) 18:36:12.25 ID:QY23z7i4

即ボン


9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/23(土) 18:37:23.99 ID:nLpWPU3Q

ぐうかわ


続きを読む

【全盛期再び!?】イチロー32塁打wwwwwwww

コメント(14)
このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:【速報】イチロー第2打席で32塁打
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1340161718/

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/20(水) 12:08:38.49 ID:ifyUXmum

http://live.baseball.yahoo.co.jp/mlb/game/live/?id=2012062012&inn=3&tb=1&bat=1



2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/20(水) 12:09:18.87 ID:mIDp6V5u

一振りで8点か、全盛期の力が戻ってきたな


3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/20(水) 12:09:30.76 ID:ErxyrddU

8HRとはたまげたなあ


4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/20(水) 12:09:49.65 ID:wjrwf4OK

全盛期にはよくあること


続きを読む

【画像あり】川村ゆきえ、ノーバン始球式

コメント(17)
このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1339939936/

◆【悲報】川村ゆきえ捕手、今度はSBの犬へ

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/17(日) 22:32:16.59 ID:N6brK8/5

節操なさすぎやろ・・・

ハムファンアピール

ラブベイスターズMC

SBノーバン始球式






16 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/17(日) 22:35:17.59 ID:af3fpLtE

歳的に手段選んどる場合やないからな


7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/17(日) 22:33:51.30 ID:YD8VgBaN

手前にいるの何なん


8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/17(日) 22:34:06.99 ID:+3jF3rur

ぐうかわ


10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/17(日) 22:34:17.46 ID:aJK756CB

バッターは蜘蛛男なのはなんなんですかね・・


12 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/17(日) 22:34:36.23 ID:z8ePLLs0

昨日の摂津といい投手の方に目が行ってしまう件

関連:【HKT48】若田部遥の投球フォームwwww(日刊やきう速報@なんJ)

続きを読む

【画像あり】ダルビッシュの手がマジで小さい件

コメント(27)
このエントリーをはてなブックマークに追加
引用元:ダルビッシュの手がマジで小さい件
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1339561896/

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/13(水) 13:31:36.69 ID:ymGsfPpX




3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/13(水) 13:32:32.29 ID:N3cG6A7N

小さい方がスライダーは切れるよな
スライダーは


5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/13(水) 13:32:59.29 ID:IV187V23

かわE


7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/13(水) 13:33:12.77 ID:7tiDr2nz

黒田の手ってどうなの?やっぱ大きいんか?


9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/06/13(水) 13:33:28.86 ID:m1m4vSwh

顔の大きさと手の大きさは関係してるから仕方ない


続きを読む

【画像あり】NHKのEDに映ってた西武のチアwwwww

コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/26(土) 16:58:10.94 ID:D68RuoCi

クソ可愛かった


3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/26(土) 16:56:46.68 ID:1Gt9oMjo

ハラディ(懇願)


5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/26(土) 16:57:13.17 ID:EfeycR3i

画像クレメンス(懇願)


6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/26(土) 16:57:34.47 ID:E5b4QKCS

マダックス


7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/26(土) 16:57:57.61 ID:sgXLDVym

クレイトン


13 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/26(土) 16:58:33.57 ID:0Ft8p9tJ

ハラディ (怒)


14 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/26(土) 16:58:39.71 ID:qbeRyrNe

画像バーランダー


15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/26(土) 16:58:40.83 ID:PEtJB7sQ

NHKの神EDでのチア映像の入れ方は神がかってるわ
下品さがなくて自然でかっこ良い


18 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/26(土) 16:59:28.24 ID:/DJRsBh7

>>15
魅力的に映るよな
やっぱりNHKは神だわ


30 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/26(土) 17:04:10.58 ID:75Iy3X6M





続きを読む
記事検索
スポンサーリンク
告知とか
このブログについて

いろいろ模索中
方向性がコロコロ変わるかもしれません



なんJまとめブログ
広告

セ・パ順位表
プロ野球データFreakセリーグ順位表パリーグ順位表
アクセスランキング