1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)12:32:00 ID:Ojm
どうなんすかね
2: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)12:32:43 ID:60I
さすがに今年はないんちゃうかな
3: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)12:33:24 ID:Ojm
>>2
来年復活してから様子みてダメならポイーφ(゜゜)ノ゜かな
4: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)12:33:38 ID:RhM
今年の内海みたく復活すると思っとる
7: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)12:35:31 ID:Ojm
>>4
内海の復活は胸熱だったわ
杉内も頑張ってほしいな
正直中継ぎでいいとおもってる
5: 名無し 2016/09/30(金)12:34:02 ID:UZQ
リハビリ次第やな
もう投げとんやっけか
9: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)12:37:45 ID:Ojm
>>5
なげとるみたいやな
状態はまだまだらしいけど
10: 名無し 2016/09/30(金)12:43:01 ID:UZQ
>>9
サンガツ
どうなるか見てくしかないな
6: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)12:34:59 ID:QVr
引退までにもう1回くらいは二桁勝ちそうやん。
そんな投手を巨人が捨てるわけないやろ
8: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)12:37:34 ID:ceE
杉内はプロテクトされんのかな
11: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)12:43:51 ID:F6H
終身雇用やぞ
12: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)15:06:56 ID:3y8
片岡がやばいんだよな













Social Button