1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:39:51 ID:M511acPjS
ソフトバンク勝ちならソフトバンク優勝
オリックス勝ちならオリックスにマジック1
熱い(確信)
2: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:40:16 ID:b0qU3lBdh
これは伝説になる(確信)
3: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:40:48 ID:Re5b5kssq
檻ここにきて打線良くなってきたな
4: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:41:25 ID:imBBevt6b
あっついで~
6: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:41:31 ID:fibLDDQgv
マジか!?
これテレビやらんかなー
12: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:44:17 ID:M511acPjS
>>6
FOXはもちろんやけど
NHKBSもあるみたいやで
7: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:42:30 ID:x6k0uSh31
今のオリックス10.19みたい
金子とかいう阿波野
8: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:42:40 ID:8pZGTRYjN
まさかこんなことになるとは、ねぇ…(お互い苦笑い)
10: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:42:48 ID:fwAELBJFQ
明後日何が何でも勝ってほしいわ
今日は縞田のHRといいいつもの面子も伏兵も活躍していい試合やった
11: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:44:08 ID:4j6GIpm6M
ソフバンとかいうラスボス
14: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:46:40 ID:8pZGTRYjN
負けたら、気持ち良く降参させていただきます
勝ったら、絶対リーグ優勝させていただきます
そんな一日
15: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:49:43 ID:HkvbGAGM8
MXでも放送あるんちゃうか?
17: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:55:30 ID:VExnCyTiw
勢いはオリックス
鷹はホーム有利、でも10試合で9敗
これ分かんねえな
18: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:56:22 ID:1xfkubCwe
絶対最後まで応援する!ちなオリ
19: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:56:31 ID:fwAELBJFQ
先発以前に大隣打てるかどうかやろなぁ
23: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:59:26 ID:AlFuRKcuI
ちーちゃん今日7イニングか
去年のマーみたくM1の9回に出てきたりして
29: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)22:01:03 ID:fwAELBJFQ
>>23
鷹で勝って次の鷲戦負けたら最後先発やね
24: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:59:41 ID:274C0ZGaK
オリはソフバン含めて2回勝てばええんか?
27: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)22:00:06 ID:1xfkubCwe
>>24
せやで
26: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)21:59:58 ID:WI8lekCku
まあ、その前に大隣、帆足、武田から何点取れて、鷹打線を何点に抑えられるかやな…
33: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)22:04:26 ID:fYSEMerYg
正直ここまで来れるとは思わなかったわ…
ちな檻
49: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)23:21:04 ID:wTXBfp4gr
5連敗中のソフトバンクが突然息吹き返して優勝をもぎ取るか
はたまた連勝中のオリックスが順当に勝って残り2試合に賭けるか
正直ここまできたらもう分からん
50: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)23:29:35 ID:asMVaHbvr
もうドキドキし過ぎて胃が痛い…
52: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)23:35:02 ID:L976xmO3q
どっちのファンでもないけど楽しみ













Social Button