横浜DeNAベイスターズ

最下位だけど楽しそうな横浜ファンがウラヤマ

コメント(29)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/29(火) 11:59:20.66 ID:xAMHGs+3

謎采配でチームの雰囲気悪くするより
一緒になって喜んでくれる監督の方が見てて楽しそうや・・・


2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/29(火) 12:00:07.35 ID:AOR7eCET

今年からのにわかファンやけどめっちゃ楽しいで


6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/29(火) 12:01:00.55 ID:xAMHGs+3

セリーグは1,2,6位だけが楽しそうや・・・


7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/29(火) 12:01:05.90 ID:KYo0OwY5

負けて当たり前
勝てばその分喜びも大きい


続きを読む

DeNAが意見書提出 ラミレスの打球ファウル判定

コメント(15)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/21(月) 19:03:14.11 ID:2JT7oiFy

DeNAは21日、ロッテ1回戦(19日・横浜)でラミレスが放った左翼ポール際の本塁打性の打球がファウルと判定されたプレーに関し、
審判員の技術向上などを求める意見書をセ・リーグに提出した。
このプレーはビデオ判定になり、審判団は違う角度から撮られた2種類の映像を見たが、一つはファウルに見え、
もう一つは打球の行方を確認できず、最初の判定通りにファウルになっていた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/05/21/kiji/K20120521003298470.html

残当


2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/21(月) 19:04:00.45 ID:UY+EAUrq

残念でもないし当然


4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/21(月) 19:04:37.88 ID:TbjKJLt2

なお技術向上は望めんもよう


7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/21(月) 19:05:00.32 ID:JaLvkdla

素直に中継局の機材借りれ


8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/21(月) 19:06:00.65 ID:1CZJjClk

映像見て誤審ってのが酷い
まあ本当は見てもいなかったんだろうけど


10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/21(月) 19:06:31.14 ID:UT8h9aTM

改めて映像見たらリプレイの必要すらないホームランだった


続きを読む

【野球】筒香「メジャーは封印、ベイスターズで優勝したい」

コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/16(水) 07:47:27.18 ID:Dckwr8US

筒香 メジャー封印「ベイスターズに入って全員が優勝したいと思っている」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/05/16/kiji/K20120516003260830.html
「男・筒香」になる――。3年目で初の交流戦に臨むDeNAの筒香嘉智内野手(20)が単独インタビューで胸の内を明かした。

――筒香の色とは?
「やっぱりホームランバッターになりたいという思いは常にあります。
でもチームの勝利が優先だから狙わないで打席に入りますけど」

――プロ入り前、将来メジャーに挑戦したいと話したことがある。
「今はないですね。ベイスターズに入って、全員が優勝したいと思っていますし、そこを目標に今は頑張るだけですね」


2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/16(水) 07:48:31.51 ID:dB81l48K

ぐう聖


5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/16(水) 07:49:04.37 ID:eu94QHWU

夢のメジャー行くのは全然構わないからそれまでは横浜で頑張ってほしい


13 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/16(水) 07:50:40.61 ID:mf0vnhWR

ホームランを打つことがチームのためだし自分のため


20 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/16(水) 07:52:28.33 ID:0kd33pvK

若いっていいね


26 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/16(水) 07:53:34.32 ID:rywTzOFp

仮に筒が三冠王になっても優勝できる気がしない


続きを読む

【速報】横浜DeNA、元楽天・ルイーズ獲得へ

コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/15(火) 06:56:47.10 ID:42WRVEd3

 DeNAが、昨季まで楽天に在籍したランディ・ルイーズ内野手(34)の獲得へ動いていることが14日、分かった。


 筒香、吉村の加入で打線の厚みが増したチームは、打率1割台の最悪の状態は脱したが、チーム打率は12球団最下位の・214。現場からは一発長打のある右の大砲獲得を求める声が上がっていた。球団では日本球界経験者、3Aクラスの若手をそれぞれ絞り込んできたが、その筆頭候補がルイーズだ。


 10年6月5日の横浜スタジアムでの対戦では、守護神の山口から左翼場外に来日1号の逆転弾。推定150メートル弾の落下先が女性下着売り場だったことから“ブラジャー弾”として話題になった。

 今年はダイヤモンドバックス傘下の3Aで29試合に出場し8本塁打、35打点、打率・346と絶好調。守備は主に一塁。楽天時代も含め守備面では多くを期待できないが一発長打は魅力だ。現在、球団の支配下選手は69人。最後の「1枠」となる大砲に注目が集まる。


http://www.daily.co.jp/baseball/2012/05/15/0005054554.shtml


2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/15(火) 06:57:34.66 ID:pqJOXyDn

くぎゅうううううううう


3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/15(火) 06:57:37.90 ID:L2HD5aP1

マジじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww


4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/15(火) 06:57:41.88 ID:LF1it2Rw

ルイーズwwww


5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/15(火) 06:57:57.51 ID:/fSNlmSp

どこでつかうん?


7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/15(火) 06:58:19.25 ID:a3btaQ9p

ルイーズとかいう対右投手最強打者
なお


続きを読む

【朗報】ベイス、年間93敗ペース

コメント(3)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/10(木) 21:37:12.44 ID:D+IbgFia

一時102敗ペースもここ7試合の3勝3分1敗により大幅改善


3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/10(木) 21:37:34.45 ID:G++ojQwP

ベイスいけるやん!


4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/10(木) 21:37:52.14 ID:PBNkyfrf

いけるやん!


5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/10(木) 21:37:55.47 ID:avy9kl6+

90回避まで見えた


続きを読む

ベイス相手に1勝2分けかよ・・・・・

コメント(7)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/10(木) 21:37:56.81 ID:bS+9nDYU

って思ったけど、よく考えたら貯金1で2勝1敗と同じなんだよな
宮國と杉内で勝って穴豚で負けた・・・
予定通りじゃん!!
しかも勝率でいえば2勝1敗より1勝2分けの方が上じゃん!!


2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/10(木) 21:38:32.95 ID:iCVlnarS

ポG


3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/10(木) 21:39:16.18 ID:P2GGbPwY

まあええことよ


4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/10(木) 21:39:41.88 ID:dhcOnqiX

ポGイイネ


5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/10(木) 21:39:45.59 ID:w14HbHTb

そういう考え方は好き

でもちょっと内容がなあ


続きを読む

巨人DeNA3連戦って意外にDeの3連勝あんじゃね?

コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加

5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/08(火) 01:54:07.97 ID:aO5PpT39

目覚めた横浜打線ぐう怖い
ファーキューおはD


6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/08(火) 01:54:22.47 ID:J0LZjxNf

余裕でしょ


7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/08(火) 01:54:24.29 ID:cBnq1ak5

打ち勝てばな


9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/08(火) 01:55:16.31 ID:tqWnMJK6

横浜7試合負けなしになるのか


10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/08(火) 01:55:46.50 ID:0qfdo0Hl

ありうるな
監督だけ要注意な、余計なことすんな


11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/08(火) 01:56:06.15 ID:vHgYBbAp

ベイファンは結構弱気で1勝2敗狙いの模様


12 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/08(火) 01:56:07.72 ID:Hqa0imy3

なおとうしゅりょくは中日に比べりゃあるもよう


15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/08(火) 01:56:44.43 ID:snUgYDgz

期待すると駄目なのがベイス


続きを読む

【横浜DeNA】対中日3連戦 筒2HR ラミ1HR ノリ1HR 吉村2HRwwwww

コメント(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/06(日) 14:11:56.97 ID:bxjcwcoK

何打線と名付けようか


2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/06(日) 14:12:41.43 ID:8LC1hIAD

流れ星打線


3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/06(日) 14:12:54.45 ID:CMbcYP31

流星打線


7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/06(日) 14:13:39.01 ID:bxjcwcoK

流星打線

イイネ・


8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/06(日) 14:13:55.10 ID:u/usUrH8

なお昼しか打てん模様


続きを読む

【悲報】ベイス12-1、圧勝でも「もっと打って」返金希望

コメント(6)
このエントリーをはてなブックマークに追加


関連:【悲報】横浜DeNA、劇的ドローも返金殺到


1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/06(日) 05:40:02.00 ID:a1sUbwTy

DeNA圧勝でも「もっと打って」返金希望

 (セ・リーグ、DeNA12-1中日、7回戦、中日5勝1敗1分、5日、横浜)

おなじみとなった1日から6日までの『全額返金!? 熱いぜ!チケット』(限定50枚、4000円)は、
この圧勝劇でも返金窓口には列が…。勝ったために上限は半額の2000円だが「もっと打ってほしかった、
というご意見もいただきました」(広報部)などの声もあり、上限いっぱいの返金もあったという。ファンの望みは、超ハイレベル!?
http://www.sanspo.com/baseball/news/20120506/den12050605040000-n1.html


2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/06(日) 05:40:34.98 ID:e/dNj1iV

なんやこいつら…


3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/06(日) 05:40:43.03 ID:VW75PfUA

50-1ぐらいで勝たないと駄目なんだろ


12 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/05/06(日) 05:41:49.33 ID:G+efM1kC

>>3

攻撃が長すぎて、つまらなかった。返金。


続きを読む
記事検索
スポンサーリンク
告知とか
このブログについて

いろいろ模索中
方向性がコロコロ変わるかもしれません



なんJまとめブログ
広告

セ・パ順位表
プロ野球データFreakセリーグ順位表パリーグ順位表
アクセスランキング