1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/10(日)14:40:06 ID:0Hr

文句のない素晴らしい活躍で石川復帰後のチームは2勝1分
やはり石川しかいない


2: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:41:00 ID:1Hc

石川がいる限り筒香も出ていかんやろしなぁ
ベンチに置いておきたい


3: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:41:13 ID:Gpg

石川がいると家族のような安心感がある


4: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:41:48 ID:whl

チームのムードがよくなったわ
筒香もロペスも笑顔が戻った


5: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:42:33 ID:Wih

そんなに石川っていい奴なの?
今日は普通に活躍してるけど


9: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:44:01 ID:0Hr

>>5
野球の実力は数字通りたいしたことはないかな・・・
ただ若いチームで筒香ら主力に頼りにされてるからいるだけで違う


6: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:42:56 ID:dM3

石川が居ることで筒香の精神的負担がへる


7: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:43:15 ID:W6B

球場ファンの応援の大きさは筒香にも勝るとも劣らない


8: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:43:32 ID:2pO

なお復帰初戦は雰囲気を悪くすると言ってボロカスに叩かれた模様


11: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:45:11 ID:dM3

横浜の野手は若手が主体やからな
どうしても雄洋みたいな中堅野手として引っ張ってくれる存在は必要


12: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:46:00 ID:bYe

打席に立ったときの球場の声援の多さよ
筒香とおなじぐらい沸くやん


13: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:46:30 ID:LzA

ムードだけならベンチにおいとけばいいんじゃ?


14: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:48:42 ID:hyk

>>13
.250程度は期待できるから普通にレギュラーでいい
しいていうなら柴田がもったいないけど柴田はセカンドじゃないしな


16: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:49:37 ID:dM3

.260打ってくれるから、多少はね?
ここ2試合守備もええ感じやし


17: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:50:47 ID:Wih

先頭で石川が打てば勝つんやろ?????


18: De6-0ヤ(5回表) 2016/04/10(日)14:53:28 ID:whl

なんだかんだ石川に落ち着くんだよなぁ
飛雄馬宮崎は2軍だし山下は代打のほうが打つもん